ずっと迷っていましたが...初めて挑戦してみました!

英語→カタカナクリエイターの舘です。
「カタカナは皆さんの英語学習の力になる!」を信条に記事を書いています。いつも見ていただきありがとうございます。

ですが、今日は英語→カタカナの紹介ではなく、してみようかな、どうしようかな、とずっと悩んでいたことがあり、ついにトライしてみたことについてです。

それは...
自分の似顔絵を描いてもらうこと、でした!

記事作りを始めた頃からずっと興味があって、他のクリエイターさんもアイコンに似顔絵を使っている人もいて、「いいなぁ」と思っていました。

でも、似顔絵とは言え自分の顔を出すのは抵抗があり...
というのも、自分は写真に写る自分の感じがすごく嫌いで(苦笑)似顔絵もちょっとハードルがありました。

今年の後半は本づくりで忙しかったこともあり、後回しにしていましたが、ようやく本の作業も終わり、少しゆとりが持てるようになりました。その間にもフォローしてくれる人が増え、もしかしたら「いったいどんなヤツが記事を作ってるんだ?」と思ってる人も少しはいるんじゃないかなと勝手に思い、似顔絵を作ることにしました笑

現在絵師の方に作ってもらっているのでまたできたら公開したいと思います。

それでは、よい週末を!

#カタカナ英語 #カタカナで英語の世界を変える本