英検1級にチャレンジ! #1~#9

このマガジンでは英検1級レベルの英語を紹介していきます。
今回はこれまでに紹介した言葉をまとめました。
見逃した、気になる、なんだっけ?という言葉があったらぜひチェックしてみてください!

1 Manipulation / məˌnipjəˈleiʃən /

サムネ 1.0x1.3 H3.2 H4-01

 

2 Entrepreneur / ˌɑːntrəprəˈnər /

f:id:yakatazushi:20200601194342p:plain

 

3 Ramification / ˌræməfəˈkeiʃən /

サムネ 1.0x1.3 H3.2 H4-01

 

4 Asylum / əˈsailəm /

サムネ 1.0x1.3 H3.2 H4-01

 

5 Facade / fəˈsɑːd /

サムネ 1.0x1.3 H3.2 H4-01

 

6 Menace / ˈmenəs /

サムネ 1.0x1.3 H3.2 H4-01

 

7 Clout / ˈklaut /

f:id:yakatazushi:20200601194547p:plain

 

8 Unscathed / ʌnˈskeiðd /

サムネ 1.0x1.3 H3.2 H4-01

 

9 Rife / ˈraif /

サムネ 1.0x1.3 H3.2 H4-01

 

 今日も見ていただきありがとうございます。コンテンツがおもしろかったらフォローいただけると嬉しいです

聴く、話すに加えて、カタカナ母音で「見る」が英会話・英語学習に役立ちそうと思ったらこちらもチェックしてみてください。
25のカタカナ母音が英語の世界を変える
(中学一年生レベルの単語500語を収録)

英語の母音:まずは1つチェックしてみよう
25も母音があって覚えるのは大変と思われたあなた、その気持ちよくわかります。そんな方、まずはこちらをチェックして、あなたが知っている英語の音、1つでもいいので探してみてください。英語の音が整理されて、きっと英語力アップにつながると思いますよ。

こちらもおすすめ

www.yakatazushi.com▢ 洋楽歌詞:Taylor Swift他
▢ 海外に持っていきたいお土産?!8選
▢ カテゴリー:この英語聴き取れますか? 
▢ カテゴリー:ネイティブ英語に近づくhの脱落
▢ カテゴリー:ネイティブ発音に近づく英語のフラップT
▢ 再現率100%?!長ネギパラパラチャーハンの作り方 

(「アマゾンアソシエイト」を利用しています。下記品じゃなくてもこちらのリンクからお買い物いただけるとブログ運営のサポートになり励みになります!)

超集中力 集中力を劇的にアップさせる、食事、睡眠、場所、運動、時間…など、18のメンタリズム

自分を操る超集中力

自分を操る超集中力

 

サンワダイレクト スタンディングデスク

 エクサー社 ステッパー Commercial Portable Stepper Pro Trainer