ご報告!!

英語→カタカナクリエイターの舘です。

三が日が終わってしまいました。休みは早く過ぎてしまうものですね。仕事始めの方も多かったと思いますが、いかがだったでしょうか。初日は体もなまっていて疲れやすいですよね。皆さんお疲れ様でした。

私は正月をまったり過ごしつつもあるものを作っていました。
それは、、、

カタカナオリジナルアイテム!!

suzuriというサイトを利用しました。suzuriではTシャツやトートバッグなど、自分のデザインでいろいろなアイテムが作れます。カラバリ・サイズも豊富でとても便利なサイトだなと感激しました。

カタカナは外国人にも人気があり、アディダスやケンゾーなどデザインに採用している海外ブランドも多数。あえてのカタカナで遊び心を演出してみてはいかがでしょうか?!


こんなカタカナでこんなアイテムがあったらいいなというアイデアがありましたらぜひコメントいただける嬉しいです。
こちらからアイテムが見れますので興味がある方はぜひチェックしてみてください!

suzuri.jp

今日も見ていただきありがとうございます。明日からまた英語コンテンツ作っていきたいと思います!